こどもの森

こんばんは ◟̊◞̊ *。

あいりんご3です\(^^)/

皆さん体調の方は大丈夫ですか?。

一気に寒くなり、風邪の子達が増えてます😭

手洗いうがいをしっかりして風邪予防を心掛けます!

そして先週は台風の影響で外出が出来ず

調理実習でクッキー作りをしました 🍪

上手に型抜きをして

上手に生地を伸ばして

じゃーん✧\\ ٩( ‘ω’ )و //✧ 完成 ✨✨✨

え?!何これ?!と思われた方も居るかと

思いますが … (笑) 美味しいクッキーでした(笑)



分かりにくいかと思いますが

メインは!こちら!🎃ハロウィン🎃仕様のクッキーです😊💛

みんな上手に作ってくれたので

とても美味しく頂きました👼🙏

この後はデイで駄菓子屋の日だったので

食べてばかりの一日になりましたが

たまにはこんな日もありですね 🙆‍♀️ 🙆‍♂️ 笑

そしてお休みの日に台風で行けたなかった

公園へ遊びに行って来ました🐾

今回こどもの森へ行きましたが

この日かなり天気が良く!かなり暑く!

職員クタクタでした😂💦笑

そんな中でも子供達は元気いっぱいで

とーっても楽しそうに遊んでいました♡

こちらは兄弟仲良く一緒にブランコ👼

ほっこりしました(*˘ ˘*)

こんな感じでお休みの日は

楽しく過ごしています🐾

まとまりが無くなってしまいましたが

この辺で失礼します m(_ _)m