釣り‪🎣‬と誕生日会🎂

こんにちは\❤︎/      あいりんご2🍎です^^

先日、散歩をしていたら、ザクロの実が弾けていて、秋だなぁ〜と思わず感じました❁⃘*.゚

先週のあいりんご2🍎は、台風で流れた釣り‪🎣‬に行って来ましたょ✩.*˚

場所は海水浴でも行った宝伝です^^

釣りが趣味のスタッフが居るので、子ども達でも危なくない場所、釣りが苦手な子たちの為に遊ぶ所がある場所を探してもらいました。満潮とか干潮とか素人にはちっともわからないのですが、おまかせする事にしました〜(><)

案外、子ども達は興味があって、ほとんどの子たちが参加でした(*Ü*)

お天気も良くて、浜辺でお弁当🍱を食べました。海の風がとっても気持ち良く感じました。秋の浜辺は海水浴の時と雰囲気が全く違ってなんだか不思議です☺️

釣りをする子、その日は暑かったので波打ち際で遊ぶ子に別れて行動することに…♡

楽しい時間て、ほんとにあっという間に過ぎますね💦

時間も忘れてスタッフに教えてもらいながらしたんですよ〜

結果は、フグ3尾、ハゼ1尾でした。みんなの声で、お魚さん達は海に返してあげました♬︎♡

優しいりんご2🍎の子ども達ですね。また行きたいとの要望で来月も計画しまぁす🥰

土曜日には10月のお友達のお誕生日会をしました。今月はなんと、5人もいて賑やかな会でした~(*´︶`*)

ケーキも綺麗に作れて、色紙とプレゼントで満足の笑顔でした•*¨*•.¸¸♬︎

☝️☝️☝️完成〜💓💓💓💓

誕生日の子ども達、ほんとに喜んでくれて、私達もほんとに嬉しいです😙

来月の子ども達の為にまたスタッフ一同頑張りますょ~👍

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

ひとつ歳が大きくなるのは子ども達にとってはすごく大人になった気持ちになります。昨日迄の自分とは違う自分になってるんですよね•*¨*•その純粋な気持ちを拾ってあげていくのが私達の仕事だと思っています。

真っ直ぐな気持ちを更に成長させてあげたい✨とスタッフ一同思っています

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

ではまた来週〜👋