あいりんご5 夢フェス🌏

こんにちは🌏

🍎あいりんご5🍏です

最近、秋風が気持ち良く🏞

日中も過ごしやすくなりましたね

(╹◡╹)♡

 

今回は

お誕生日会🎂と

こども夢フェス🌈

の様子をお伝えしたいと思います

♪───O(≧∇≦)O────♪

 

🍰お誕生日会🎉

まずは

みんなで協力して

お誕生日会🎊の準備

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

テープ係りと飾り付け係に分かれ

テキパキとお誕生日の準備が

出来ました💫

✨(=´∀`)人(´∀`=)✨

準備が出来た所で

お誕生日の児童に入場してもらい🎊

クラッカー🎉でお祝い✨

ケーキ🍰を食べました😄

今回、お誕生日👑のお友達は

なんと5人✨😺

質問コーナーも

大変盛り上がっていました

✨ʕ•ᴥ•ʔ☆彡✨

 

🌏こども夢フェス🌈

あいりんご5🍎では

こども夢フェスに向けて

ドラえもんの

どこでもドアを作ろう

ᕦ(ò_óˇ)ᕤ✨


という事で

みんなで協力して作りました👏🏻

ドラえもんのキャラクターや

秘密道具を沢山描き👍

(^ν^)

✨完成✨

💫(*´∇`*)💫

ドアを開けると✨

夢の世界にレッツゴー🌏

それぞれの事業所の展示物も

本当に素敵な作品が飾ってありました

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

また、今回のこども夢フェス🌈に

あいりんご5🍎では

🎃ハロウィン👻の

手作りマスクを作る事になり

(*☻-☻*)

あいりんご5🍎の

ロゴ入りマスク完成😃

みんなおそろいのマスクをつけ

少し早い

🎃🤖ハロウィン気分😈👻

みんなで記念撮影🧚🏻‍♀️🦹‍♂️

ハイチーズ(ᵔᴥᵔ)

📷パシャリ🤩

 

では

みんなでこども夢フェス🌈に

しゅっぱーつ🐌

٩( ᐛ )و

 

楽しんできてねー👋

みんな好きな食べ物を買い

🥤🍧🍙🍟🍗

美味しいね💕

と言いながら食べました

🌼( ´ ▽ ` )🌸

 

お小遣いの範囲内で

何を買いたいのか🤔

自分で考え

買い物が出来ました

⭐️(o^^o)⭐️

 

成長の姿を見届ける事が出来😂

とっても嬉しい瞬間でした🎉

 

また、ゲームコーナーでは

みんなよーく狙って😊

素敵な景品も当てました(o^^o)


白バイ・パトカー・自衛隊の車に

試乗させていただき✌️

記念撮影もさせていただきました👨🏻‍✈️

 

とても貴重な体験を

ありがとうございました

🍀(=^▽^)σ🍀

 

当日は晴天☀️

時々、水分補給をしながら

こども夢フェス🌏を

楽しみました🎈

最後に

体育館にて

ダンスの発表👯

 

各事業所から

ダンスが得意な児童が集結し

カッコ良く

発表してくれました🤗

実は、夢フェス当日

雨マーク☔️が出ていたのですが😱

運良く晴れて☀️🫣

本当に良かったです🤠

 

次回は

👻ハロウィン🎃に向けての活動を

お届けしたいと思います🤖

 

お楽しみに👋