こんにちは

こんにちは😃あいりんぐです♪

先日行われた” こども夢フェス ”
沢山の関係者様のおかげで
とても賑わい子供達含め職員も
とても楽しい時間、思い出になりました😊✨

デイサービスの方では
事前に出し物の準備やダンス練習💃🏻
就労所の方々も子供達が楽しめる様
射的やヨーヨー釣りなど
様々な準備配慮等のおかげで迎えられた
当日でした🥳!!

利用者様による演説

ボディビルダーの方とも触れ合い
普段なかなか体験する事のできない
経験ができたかなと思います💪🏻💗

また機会があればこの様な交流の場を
儲けたいと社長もおっしゃっていたので
来年もフェス開催できたらいいなと
思ってます🤡🎈”

次回は今回の経験をいかし
もっともっとよりいいものを
職員、児童、関係者様方と
つくっていけたらと思います🫰🏻❤️‍🔥