落ち葉拾い🍂と水道記念館🚰

こんにちは✩.*˚あいりんご2🍎です🎶

朝晩が寒いくらいになってます(><)あいりんごでも風邪ひきさんが急に多くなってますが、皆さんのご家庭では如何ですか?      お気をつけてくださいね💦

すっかり秋らしくなり、りんご2では落ち葉を取りに行き、栞を作ってみました❁⃘*.゚

なかなか綺麗な落ち葉ってないんですね~💦子ども達一生懸命探して自分でオリジナルを作ってます☺️

 

綺麗に出来たようですょ🍀季節を感じますね☺️

台風の日には釣りの予定だったんですが、外に出る事も出来ず、水道記念館🚰に行きました🚗行った事がある子も何人か居て説明もしてくれたんですょ~🙂りんご2の決まりで、ペアで動きますが、しっかり守る事も出来てます🥰

不思議なカラクリも興味深く見てました\❤︎/帰る時には施設の方に大きな声でしっかり挨拶が出来て「偉いなあ〜♡♡」と思えました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

日々成長を感じています。挨拶も、「恥ずかしくて嫌だ」と以前は言う子達も居ました。ですが、いつの間にか出来てます❁⃘*.゚これが集団の力なんでしょうね🥰

みんながしてるから…とお兄さんお姉さんの真似が出来る縦の関係は必要ですよね✩.*˚

これからの成長も楽しみです˘⌣˘♡

ではまた来週〜👋