夢フェス🍎💭

 

 

こんにちは、あいりんご1🍎です😄

急に寒い日が増えましたね💦

皆様体調には、気をつけて下さいね😊

今回ご紹介するのは、

◎外遊び・ミノムシ作り

◎美観地区探検

◎夢フェス

 

 

をご紹介します🎶

 

最初は、、ミノムシ作り〜‼️

今回は、手形でミノムシを作りました✌️

まずは、ミノムシの顔を、書いて

 

 

 

その後は、手形と顔等をくっつけて

完成です✨

皆可愛いミノムシが作れていました😊

 

 

 

続いては、外遊びで、皆で

「だるまさんが転んだ」をしました😀

 

皆上手に鬼が振り向いた時にピタッと

止まっていました😃

 

 

 

続いては、、美観地区探検〜‼️

各グループに分かれて、プリントに貼ってある

写真の場所を探しました👀

 

皆沢山探し歩いて沢山見つけていました‼️

次は、食べ物食べに行こうね✩.*˚

 

 

続いて、最後は…「夢フェス」💭

来所後すぐに、、お話を聞き

ハロウィンの仮装をして

 

 

 

 

 

会場に出発〜🚗³₃

会場に着き、記念撮影📸をしました✨✨

 

 

 

その後は、各グループに分かれて

会場内を周り、屋台・パトカー🚓・自衛隊車両

の体験・バンド演奏・サッカー教室⚽️等が、

ありました👏👏

まずは、お昼ご飯から🍚🍴

色々なお店があり、皆何を買おうか凄く

悩んでいました🤔𓈒𓏸︎︎︎︎

 

悩みに悩んで、皆自分の好きな物を

買っていました😊

 

 

 

そして美味しそうに食べていました😋

おにぎり🍙も作っていたので皆🍙も沢山

食べました😊

 

 

その後は、射的やスーパーボールすくい等を

して遊んだり

 

 

 

 

 

 

パトカー🚓・自衛隊車両体験をしたり

とても楽しく過ごしていました😆

射的で見事全て的に当てた子もいました👏

 

 

 

 

 

 

その後は、、体育館に移動して

ダンス💃を見たり

ボディービルダーさんの筋肉💪を

触らせてもらいました!!

ボディービルダーさんの筋肉が

凄くて大興奮😁

 

 

いよいよ、あいりんごダンス組の出番です✨

 

皆沢山の人が居て緊張していましたが、

一生懸命踊っていました😊

 

皆一生懸命踊っている姿がとてもかっこよくて

感動しました😭😭

皆、練習も本番も良く頑張りました‼️

 

その後は、TikTokで有名な

おじキュンさんが来ており

リングの上で皆でTikTokを撮りました😄

 

 

皆楽しくTikTok撮影をしていました😊

TikTokに上がっていると思うので

見て下さい😊

おじキュンさんありがとうございました😊

 

夢フェスで子供達の笑顔が沢山見られました☺

 

と今日は、ここまでーー!!

また来週もお楽しみに✌️

 

 

☆お知らせ☆

インスタグラムでも投稿しています(^○^)

ぜひフォローお願いします!