こんにちは

こんにちは😇あいりんぐです。

朝晩が本格的に冷え込み
日中も肌寒い日がきましたね🍃
衣服の調節が難しいですが
体調崩さない様気をつけていきましょう🎶

さて今回は、
車椅子での移動支援や買い物の様子を
書いていこうと思います😌

先日I様との移動支援で
AEON MALL岡山に行ってきました🌈

1階の無印良品をはじめ
各フロアのお店を周り
沢山買い物されていました😊🎶

スリーコインズという¥300SHOPが
以前から気になられてたそうで
念願のスリーコインズにとても
嬉しそうにされてて
見ていてほっこりしました🤭🎶

お昼はマクドナルドで月見バーガーを頂き
時間いっぱい楽しみ帰宅しました😘

車椅子の方だけで無く
様々な障害を抱えた利用者様の喜ぶ顔や
ありがとうの言葉が嬉しくて
その瞬間にとても仕事のやりがいを感じます🥺💗

次回また支援中の風景など

お届けできたらいいなと思いますので

お楽しみに🫣👍🏻