🍖社長DAY💪

こんにちは!

あいりんご2です(^^♪

今回は、10/1(土)に社長DAYでBBQ🍖をしたのでその様子をご紹介します!!!

午前中は自由にあそびました😙

YouTubeをみたりトランプ、UNOとそれぞれ楽しんでいました😊

そしてお昼になり。。。

BBQ🍖開催!!!

ちょうど!

この日に誕生日の子がいたので盛大に開催されました👍

肉🍖はもちろん、焼き鳥🐓やフランクフルト、おにぎり🍙をおいしそうに食べていました😊

この日いい天気すぎでした💦

食べ終わった後は、社長と一緒に外で遊びました!

暑かったので水分補給も忘れず元気よく遊べれました👐

そーいえば、、、

あいりんご2に新しいペットちゃんが増えました!

じゃじゃーん!

ウーパールーパーです꒰(·─·)꒱

8月ごろに飼っちゃいました👐

ここ何ヶ月で結構大きくなりました!

最初はこんなに小さかったのに、、、↓↓↓

成長ってはやいですね😊

大きくなってもかわいいです👏

この頃の活動の様子をついでにご紹介しますね😙

10/15(土)こども夢フェスにむけてダンス💃の練習をしています😄

10/3(月)~10/14(土)まであいりんご2含め各事業所で猛特訓しています🔥

案外、職員が気合入っているのかのかもしれません(笑)

↑練習の最中でもカメラ📷目線を欠かせません(笑)

一番大事な練習かもしれないですね😬

あと!

10/8(土)にお誕生日会もしました🍰

この日は↑この子だけでしたが、他にも10月生まれのお友達もいます😄

その子たちは後日、色紙とプレゼント🎁を渡す予定です😙

この頃、気温が25℃以下で涼しくなってきましたね🌬

特に夜が過ごしやすくなってきました😄

涼しいどころか寒い🤔

秋になってきてますね🍁

乾燥や静電気の時期、、嫌だな~😱

静電気対策で1回地面に触れたら静電気こないらしいですよ😄

↑Google調べ

体調にも気を付けていきたいですね😄

次回もお楽しみに!