あいりんご3🌷♡

こんにちは!

巨大な台風が過ぎ去りホッとしたものの

いつ来てもいいように対策しとこうと思いました😢💦

では、あいりんご3の様子を紹介していこうと

思います👆♡

➀お月見、避難訓練

②プラパン作り

➂敬老の日製作

➃和気鵜飼谷交通公園

の4本立てです🌼♡

まずはお月見、避難訓練!!👮✨

地震と不審者の訓練をしました🌪

地震がおきたら、不審者が現れたら

どうするのかをペープサートとビデオを見て学びました✎

避難開始🔥

吉備小学校に到着!!

みんな学んだことを生かして上手に避難できました👌✨

水分補給も忘れずに◎

お月見パーティー🌙

美味しく頂きました😋💖

続いて、プラパン作り!!🍀

プラパン専用のシートに好きな絵を描いて✍

完成したのがこちら!!👇

かわいいプラパンができました🌈💗

お次は、敬老の日製作!!👧👨

小物入れとお手紙を作りました☺

完成したのがこちら!!!🙆

みんな気持ちを込めて作っていました👍

じいじ、ばあば、いつもありがとう💕

いつまでも元気で長生きしてください🥰💖

最後は、和気鵜飼谷交通公園🚗🚙

遊具で遊んだり、汽車に乗ったりと

とっても楽しそうでした😘❤

p.s 汽車に乗っている写真がみんないい笑顔で

ほっこりしました☺

あいりんご3の様子でした★★

またね!!

~おまけ~

おふざけしていてもかわいいですね!!🥰💓