あいりんご5 社長デイ🐙

こんにちは🍀

🍎あいりんご5🍎です

大型の台風🌪が去り

急に秋らしい気候になりましたね(o^^o)

次の台風🌪も来ていますが

あいりんご5🍎では

みんな台風にも負けない位

毎日元気に過ごしています💪

今回は、大変盛り上がった

🫧社長デイ🫧の様子と

普段の活動の様子を

お伝えしたいと思います♪

 

🌽社長デイ🍙

今回の社長デイは

天気が悪かったこともあり💦

あいりんご5🍎にて

開催しました✨

社長が自ら

子供たちの為に

たこ焼き屋さんを

してくださいました

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みんなたこ焼きを

「美味しい!」👍と言い

出来たてのたこ焼き

沢山おかわりしていました(*´꒳`*)

就労さんもお手伝いに来てくださり

焼きとうもろこし🌽

おにぎり🍙も

お腹い〜っぱい✌️

食べていました(゚∀゚)

食べられるだけおかわりをしても

よかったので(*≧∀≦*)

みんな満面の笑みでしたよ

╰(*´︶`*)╯♡

ジュース屋さんは子供たちの役目です😊

お腹いっぱい食べたところで

次は、社長VS子供たちの

ゲーム大会👏🏻

まずは

言うこと同じやる事逆ゲーム🙀

この遊び

簡単そうで案外難しいのです

ƪ(˘⌣˘)ʃ

次第に人数も減って行き

社長と本気バトル⚡️

なんと言っても

好きなお菓子を選ぶ事が出来る

という特典つきですので

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

1回戦目は社長の勝利🎊

2回戦目は子供たちが

見事勝利🎉しました

 

次は、社長とバランス対決⚡️

1回戦目

🏵バランスボール🏵

2回戦目

🏆3周回って目隠し歩き🏆

目が回って案外まっすぐ歩けません😵‍💫

盛り上がってきたところで

お楽しみの出し物👀

ダンスや旗踊り

コントもしてくれました(*^◯^*)

社長の為に作詞作曲をした

職員からの歌のプレゼントも素敵でした

♪( ´θ`)

おやつには

フルーツチョコフォンデュ

🍌🍊🍑🍍

とっても嬉しそうに食べていました

o(・x・)/

社長と裏庭で

トカゲの親子を見つけに行った子も

(๑・̑◡・̑๑)

みんな沢山社長と

触れ合う事が出来たね

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

社長デイの最後には

社長と就労さんに

お礼のプレゼント🎁を渡しました

とってもいい思い出となった1日で

大成功でした(*´∇`*)

 

🐶プラ板制作🦄

みんな自分の好みの絵柄を選び

プラ板制作をしました🎈

みんな手際よく

1人2~3枚作っていました✌︎(‘ω’)✌︎

 

🌕お月見🌕

昼間でしたが

シャッターを閉め

少し夜の雰囲気を出し🌃

手作りのお団子をいただきながら

お月見🌕を楽しみました☆彡

夜は少し雲がかかっていましたが

みんな月を垣間見る事は出来たかな?

 

秋といえば…

次回は

いろいろな秋を

お届け出来ればと思います

☆〜(ゝ。∂)

 

次回もお楽しみに👋