社長DAY~サウスビレッジ~

こんにちは!

あいりんご2です(^^♪

今回は社長DAYの様子をご紹介👐

今回の社長DAYは「サウスビレッジ」に行ってきました!

ゴールデンウィークに行ったのですごい人でした💦

4/29~5/8まであそべる水族館をしていたのでそれを目的に行ったのですが、、

人がめちゃくちゃ並んでいたので断念しました( ノД`)シクシク…

急遽変更し、屋台もたくさん来ていたので屋台で買物をしました♬

各々が好きなものを買いました!

特にわたあめとジュースが合わさったやつが子どもたちに大人気でした☺

この日は、良い天気すぎて暑かったのでかき氷を買っていた子どももいました!

社長が子供たちにと色々買ってくれたので子供達は大喜びでした(笑)

みんな楽しんで食べていました!

食べたあとは展望台にいきました!

結構いい景色で子どもも興味もってのぞいていました(*^^*)

ちなみに下はこんな感じでした

斜め右に一列に並んでいるのが、水族館の列です😂

こうして見ると、ユニバなみに並んでますよね(笑)

今回の社長DAYは、急遽内容の変更があったりしましたが

子どもたちはのびのびと楽しく過ごしていたと思います。

また、次の社長DAYを楽しみと言う声もあがっていました👍

今回はこんな感じです👐

次回もお楽しみに!