みんな仲良し🦙

こんにちは🐥

最近、喧嘩が少なくなりつつある💕

みんな仲良しの

🍎あいりんご5🍏です

今回は、その様子を

お伝え出来ればと思います(^。^)

 

最初に、本気バトル対決🔥

手作りツイスター⚡️🙀

低学年以下用の小さめのツイスター

&普通サイズのツイスターです

楽しみながらバランス感覚を

養っています(^。^)

天気の悪い日☔️でも

しっかり体を動かせます(^ν^)

体がクロスすると

次第に左右が分からなくなり😵‍💫

「どっち?」🙄と迷っていると

大きい子がやさしく教えてくれます

(^∇^)

 

次は、イースターエッグ🥚の様子です

実は

イースターエッグに見立てて

ガチャガチャのケースにお楽しみ券を入れ

あいりんごの敷地内に

隠しているものを探しました(o^^o)

みんな必死に探しています(・∀・)

中には、目の前を通り過ぎでしまう子も

(゚∀゚)

「あったー!」✌️

「まだ、見つかってない人いる?」🧐

と一緒に探してあげるなど

優しい姿も見られ👍

ほんわかした雰囲気でした👏🏻

「最後の1つはどこ?」👀

「ないよー」💦

「ヒントちょうだい!」💡全部見つかり🎊

それぞれ当たったアイスを

仲良く食べました🍦

自然と協力体制が作れたことに

感激しました(^-^)

 

最後に、ゴールデンウイーク中

ドイツの森🇩🇪に行ってきました🚘

入口を入ってすぐ広大な敷地が見え

ネモフィラ満開中✨

とっても綺麗でした)^o^(

動物ふれあい広場では

いきなり ドーン🤩

なんとヤギ🐐が上に登り

餌のボールが上がってくるのを

待っているではありませんか( ゚Д゚)

かわいいアルパカ🦙

目がとっても綺麗でしたよ💕

餌やりも大興奮🐰🐑

おっとこちらは

かわいいカンガルー🦘

と思いきや何だか足の数がおかしい🧐

赤ちゃんが頭から

突っ込んでいたようですね🤣

オスのカンガルーをなでなで

「かわいい~!」(o^^o)

今度は、赤ちゃんの顔

バッチリ見えました👌

顔を出すのは1日に2~3回らしいです👏

赤ちゃんに出会えてとってもラッキー✌

芝滑りに挑戦‼

「行くよ!」

「1.2.3    GO❗️」

とっても楽しくなり

何度も何度も

挑戦していました(╹◡╹)

大空を飛んでいる気分で

仲良くブランコ☘️

乗り物にも乗りました!

そして、ラッキーなことに

この日は『泡パーティー』の日でした🤗

もこもこに包まれ

「気持ちいい‼」(^^)

かわいらしいイースターエッグ⁉︎

みんなで仲良く

グループ行動が出来ました(^○^)

グループ行動は

大きい子が小さい子のペースに

合わせてあげるなど

優しい面も見られ

楽しく成長の記録が残せました🐣

最後に

「楽しかったー!」

「また行きた~い!」

と言う声がたくさん聞こえました(*^▽^*)

また行こうね🚙

では、この辺りで

 なかよし🍎あいりんご5🍏でした

次回をお楽しみに👋