ドイツの森とヴァーチャルリアリティー 🏯

皆さんこんばんは♪

あいりんご城🏯です!

 

 

早速ですが最近のあいりんご城🏯での様子を書かして貰います!

 

今回は…

4\16(土)の社長DAY👱🏻‍♂️ in ドイツの森🇩🇪

4\23(土)のVR体験

デイでの最近の様子を書かして貰います!

 

社長DAY👱🏻‍♂️ in ドイツの森🇩🇪

赤磐市にあるフォレストパーク ドイツの森🇩🇪さんにお邪魔させて頂きました!

 

今回は敷地が広いので

芝滑りとふれあい広場での動物🐯との触れ合い体験をさせて頂きました!

まず出発前に簡単な説明を☝️

(こんな動物はいません❌)

ドイツの森🇩🇪へはキャンピングカー👱🏻‍♂️🚐で行きました💨

車内では賑やかでしたが、行儀良く過ごせました!

児「オモチャ🧸で遊んだよー♪しゃちょーありがとう😊」

 

ドイツの森に着いて…

まずは園内が持ち込みでの飲食が禁止でしたので入り口付近で食べさせて頂きました💦

お弁当🍱美味しそうだね😁

園内では班ごとで活動しました!

(安全です💦)

めっちゃ風鈴🎐がありました!

思わずポーズを決めて写真撮ったよカシャ📸

 

芝滑り🏔

児「気持ちー💕」

児「俺のスピードについて来れるか?」

児「どけどけどけー💨」

児「止まらない💦💦」

生カンガルー🦘‼️

カピバラ🦔さんに触ったよ🐯

レトロな雰囲気の椅子!

ウサギ🐰さん居るかな❓

児「居た‼️」

お花が綺麗だね💖

児「山羊さん🐐ご飯🍚あげる」

また来ようネ🐯

 

 

VR体験‼️

赤磐市のふれあい健康アイランドさんにVRを体験させて頂きに行きました❗️

写真では伝わり難いかもしれませんが、子供たちは「楽しかった!またやりたい!」と言っていました😭

機械が一台しかなかった為敷地内のグランドで遊ばせて頂きました⚽️

待ってる間には…

バドミントン🏸やテニス🎾

だるまさんがころんだをして遊びました!

児「楽しかった❗️皆んなでまた来よう‼️」

 

最近のデイでの様子を!

プラパン作りました‼️

万華鏡作りました♪

児「おぉーッ‼️中綺麗🌟」

今年度の抱負を書いて貰いました!しっかり書けてるネ🐯

邑久町の駄菓子屋に行きました!

児「乾杯ーッッ🥂」

庭に畑🫑🌶🍉🎃を作りました!

今回は奥からピーマン🫑、シシトウ🌶、トウモロコシ🌽、さやえんどう、カボチャ🎃、スイカ🍉あと、プランターにネギと胡瓜🥒、ミニトマト🍅を植えました!

収穫が待ち遠しいネ🐯

 

ドイツの森さんふれあい健康アイランドさん

今回は大人数でお邪魔させて頂きありがとうございました。子供たちは想い出に残る楽しいひと時を過ごせたのではないかと思います。また機会があれば宜しくお願い致します。

 

 

それではこの辺で👋🏻

おやすみなさい😘