あいりんご1・5に遊びに行こう!☀

こんにちは!☀

ぽかぽか陽気でとっても気持ちの良い日が

多くなって嬉しい気持ちでいっぱいです🙆💖

今日は、あいりんご1・5に遊びに行こう!!と

山登りの様子を紹介していこうと思います🌈✨

粘土でドーナツやサンドウィッチを作ったり、、、🍩🥪

ツイスターで盛り上がったり、、、✋👣✋

大きい子たちは任天堂スイッチで遊びました🎮

あいりんご3にはないのでおおはしゃぎ🥰(笑)

そしてお待ちかねのお昼ご飯TIME🤤💗

おいしくいただきました😋🍙

午後からは駄菓子屋班とあいりんご1堪能班に

別れて過ごしました!🍭

駄菓子屋班は日本一のだがし売り場に行きました!

見渡す限りおかし!おかし!おかし!🍪🍭

どれにしようかなと迷うくらいたくさんあって

選ぶのがとっても楽しかったです😝💖

あいりんご1堪能班は近くの公園に行って

遊びました🍀

 

ブランコや平均台の遊具でお友達と仲良く

楽しめました!🤪

駄菓子屋で買ってきたお菓子でお菓子パーティーを

しました😆💛大満足です!💕

続きましてあいりんご5に遊びに行ったときの

様子を紹介したいと思います✨

お友達と協力して英語のパズルをしたり、

球が落ちるおもちゃで遊んだり、

ブロック遊びをしたり、

大きい子達は、ゲームや動画鑑賞をして

室内遊びを楽しみました!!!😜💖

午後からはお散歩に行きました🐾

梅の花がとっても綺麗に咲いていたのでパシャリ📷✨

こんな感じでデイ交換は楽しく過ごせました😊

続きましては山登りの様子を紹介したいと思います!🍀

深山公園のハイキングコースを散策しました😜💦

たくさんの鴨を発見!!👀

アスレチックもあって楽しい山登りになりました💟

以上、あいりんご3の様子でした!!🌟

暖かくなって過ごしやすい日が多くなりましたが、

天気が不安定なので体調を崩さないように

元気にあいりんごに来てくださいね🥰💙

じゃあこの辺で!!またね!👋