社会見学🚙

こんにちは😃

🍎あいりんご5🍎です

今週は、ぽかぽか陽気🌞に包まれて

車での移動時間に

うとうと😴

お昼寝タイムの子もいましたよ(*’▽’)

それでは、今週もいろいろな体験を通して

成長した様子をお伝えします✌

最初に、リトミックの様子です♫

音当て♪クイズです(^^)

絶対音感がある子もいて👍

次々と正解していましたよ(°▽°)

ピアノ🎹も

とっても上手に弾いていましたよ♪

お人形と一緒にノリノリ🕺

🎷音楽は楽しい気持ちになったり🎺

気持ちが落ち着くこともあって

いいですね( ^∀^)

次回の音楽教室は

なんとバイオリン🎻

登場です!

みんなお楽しみに(^-^)

次は、近くの公園で遊んだ時の様子です

お散歩中のワンちゃんを🐶

優しい飼い主さんが

なでなでさせてくれました(^-^)

とってもおとなしく

しっぽをフリフリして🐕

喜んでくれました(^ν^)公園にはクローバーが沢山咲いていて

お花の冠👑を作ったり

四つ葉のクローバー🍀を見つけたり

たんぽぽの綿毛を飛ばしたり

春風と一緒に🧚‍♂️

楽しく走り回っていましたよ(^o^)

以前、怖がっていた💦スケボーも

今日は、チャレンジ✨

自由に乗り回せるのは

もう少し時間がかかりますが

頑張って練習しようね(o^^o)

最後に、またまた駄菓子屋さんに

【買い物勉強】に行ってきました

🍭🍬🍫🍘

なんと👀この日は

ちんどん屋さん登場🌟

一緒にハイチーズ📷

その後、外に出てじゃんけん大会

✊✌️🖐もしてくださり

みんなおまけに1つずつ

お菓子をいただきました🍭

ちんどん屋さんありがとうございました

また、沢山社会勉強しようね😉

では、また来週👋