春休み🌸 パート2

こんにちは!

あいりんご2です(^^♪

今回も春休みの様子をご紹介!

前回は春休み前半のことを投稿させてもらいました!(^^)!

今回は春休み後半のことを投稿させてもらいます(^^)

今回はダンスの様子です!

外を見てもらえばわかりますが晴天のなか室内でダンスです(笑)

もぉあついあつい💦

↑この写真の真ん中の子はもぉ自分の世界に入っちゃってます(笑)

↑この子は足を怪我してましたが、椅子に座ってやってます😂

どんだけダンス好きなん???

そーいえば誕生日会もしました🍰

4月生まれの子はあいりんご2では3人いましたが、1人しか来てなかったので

この子のための誕生日会みたいになってました😂

↑顔無しが映りこんでしまいました👻

花植えした花もいい感じに育ってます🌼

子どもにも水やりを手伝ってもらってます👐

野菜もこんな感じに育っています!

どんどん育って欲しいですね!

小学校とかの春休みってみじかいですよね~

春休み最終日には「明日から学校いやだ~~!!!」

って子どもたちの声があがってました(笑)

大学だったら山ほどあるんですけどね😂

春休みはこんな感じですね☺

次回もお楽しみに(*^^*)