先週のあいりんご城🤴

皆さんこんばんは!

あいりんご城🏯です!

新入生の皆さん入学🌸おめでとうございます㊗️

最近は昼間が暖かくなって来て少し薄着👕でも過ごせる日が出て来ましたネ🐯でも、まだまだ朝方や夜は寒いので油断はできませんネ☝️

 

さて今回は先週のあいりんご城🤴での事をサラッと書かして貰います!

先週はほぼ毎日公園に遊びに行ってます!

(国際児童年記念公園)こどもの森、六番川水の公園、西大寺緑花公園、正儀シーサイドスポーツ広場…

 

西大寺緑花公園⛩

最近、あいりんご城🤴では子供たちの間で砂で山🏔を作るのがプチ流行しています!如何に立派で崩れない山🌋を作るかを競ってます!

皆んなで協力してラインを描いて✏️

2チームに別れてドッチビーをしました!

児「くらいなさい❗️避けないでよー‼️」

 

 

(国際児童年記念公園)こどもの森🌲

みんな大好き💕ですよねー ローラー滑り台🛼

市内に数台あるローラー滑り台🛼が有りますが、皆んな必ずこれで遊びますネ☝️私も一緒になって遊んで童心に帰ったつもりになっちゃいますww

こっちの滑り台も人気です!

変な滑り方しないでネ☝️

ここでも遊びました!

 

 

六番川水の公園

腕💪を肘まで突っ込んでトンネルを掘りました👷🏽

 

正儀シーサイドスポーツ広場🏃🏻‍♀️

当初の予定ではこの日の昼にモンキーパークに行く予定だったのですが、利用客が多かったので代案のこの公園に来ました!

遊具が少なかったので遊具で遊びたかった児童にとっては物足りなかったかもです💦ゴメンね🙏

天気が良かったので桜🌸もキレイでした🌸

 

 

畑作り🚜と駒作り♟

この日はややあって🤭事業所で2班に別れて活動を行いました!

高学年の児童を中心に畑作りをやりました!

石🪨がいっぱいあって大変でした💦💦

皆んな頑張ってくれました💦

まだ、植える野菜🥦🍅は決まっていませんが、きっと良い畑になるはずです!

因みに先日ポットに植え付けた胡瓜🥒と西瓜🍉は寒過ぎて全滅しちゃいました💦早過ぎたかな💦💦

紙皿を使ってコマを作りました!

皆んな個性豊かな自信作が出来ました✌️

児「〇先生👩🏻‍🦰の為に作ったヨ✌️」

終わった後は庭で遊びました!

 

 

 

ではこの辺で✋🏻

 

🎉誕生日会🎂もやったよー🥳

ワタシ綺麗❓

 

おやすみなさい!