〜ひな祭り🎎🍡公園Day〜

こんにちは、あいりんご1です(^^)

 

もう少ししたら、春休み!!なので

皆もウキウキで来所してます✨✨

今週は、春のお花🌸を植えようと

イントロ・ドン・!!

ひな祭り・公園Dayについてご紹介します(*^^*)

 

 

まずは、お花を植えようからご紹介します‼️

今回は、パンジー🌼・チューリップ🌷

を植えました😁

 

まずは、皆にお花の説明をしてよく知り

続いて、植え方の説明をして、

皆で植えました(>_<)

優しくお花を持ち丁寧に

上手に植えていました✨

 

 

そして最後は、元気にな〜れっ🌷っと

お水をあげました👏

 

 

元気にスクスク育ってくれたらいいね👍👍

 

続いては、、皆大好きイントロ・ドンです😁

まず2グループに分かれて、

対決をしました!!

静かにして、よく耳👂を済ませ

少し音楽がなると、皆分かったのかすぐに

ピンポーンと鳴らし、答えていました😁

 

結果は……

 

引き分けでしたーー‼️

 

とても盛り上がり、楽しく

イントロ・ドンが出来ました✌️✌️

またしようねーー😆

 

 

 

続いて、、最後は、ひな祭り・公園です✨✨

 

午前中に、お部屋を分かれてひな祭り仕様の

間違い探しを行いました!!

皆淡々と間違いを見つけていました🔎✨

 

その後は、『太陽の丘公園』に行きました🚗 ³₃

 

 

皆で並び滑り台を楽しんでる子みーつけた!!

 

 

 

 

ソフトクリーム‪‬屋さん‪🍦‬ごっこをしてる子

みーつけた!!

 

 

□や△や○の穴があり、

そこから顔を出してハイチーズ📸📸

 

🦛さんに食べられちゃった😋

 

 

 

 

 

ケイドロ・遊具遊び・探検等を

して楽しく遊んでいます😀

 

そしてあいりんごに戻り

雛あられを食べました(^O^)

今週も楽しく活動しています🎶

と今日は、ここまで🚴

 

来週も、お楽しみにーー👋👋