ひな祭り🎎と新しい仲間🐟

こんにちは!

あいりんご2です(^^♪

今回はひな祭りの様子をご紹介します!

それでは見ていきましょう!

ひな祭りとゆーことで製作はこんな感じです

1人1人の個性がでてみんな上手に作ることができました👏

他の事業所はどんな感じで作ったのかな?

もちろん、ひな祭りと言ったらちらし寿司ですよね(^^)/

個人的には子どものころはあんまり好きではなかったんですがみなさんはどうですか?

なんか、酢飯があんまりってかんじでした😓

まぁこの2人以外はみんな、ほか弁のとりめしなんですけどねー😂

活動としては藤田にある「DAIKI」に行きました!

その訳とは、、、

じゃじゃーん!

タイトルの通り新しい仲間ができました🐟

グッピーさんでーーす!

これがめちゃくちゃ癒されるんですよ。。

ずっと水槽の前にいれます(笑)

そして~

エンゼルフィッシュとコリドラスです!

右下の白いこがコリドラスで手前の黄色いのと奥の黒いのがエンゼルフィッシュです👌

このこらもね~

かわいいんですよ(笑)

大切に育てていきたいです🐟

今回はこのなところかな

次回もお楽しみに🐟