お雛さま作るぞ!!!

おはようございます☀

ちょっとずつ暖かさが感じられて

とっても春が待ち遠しいですね🙆❤

今日はあいりんご3のひな祭り製作と

道徳day~バラ園を添えて~

の様子を紹介したいと思います!!!✨

ひな祭り製作ではひなあられを入れる

ボックスをみんなで作りました😎⭐

お雛様の顔を描いたり、シールでデコレーションして

かわいいボックスができました👏❤

完成したのがこちら!!!

これでひなあられ食べるのたのしみだね!🍀

次は、道徳day~バラ園とお買い物学習を添えて~

忍者ポーズ!パシャ📷

見渡す限り、枝😭(笑)

唯一咲いてたのがこちら👇

 

冬牡丹・わらぼっちというお花が咲いてました🌼

とっても綺麗でした❤❤❤

今週はこんな感じでした!!!

もう少し暖かくなってコロナが落ち着いたら

みんなでお出掛けしたいですね!🙆✩

じゃこの辺で!またね!👋