あいりんご3

 

こんにちは☆彡

あいりんご3です🍎

風が冷たい日が多く、コタツでミカンが恋しいです🍊💗

 

皆さん、ご体調はいかがでしょうか?

ありりんご3は、コロナにも負けておりません❕❕

ミラクル~✨°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°✨

 

子どもたちと一緒に職員も

体調管理・手洗い・うがい・消毒には引き続き気を付けていきます❕❕😊❕❕

 

 

さて、今週の子ども達の様子をご紹介します⭐

◎誕生日会・とんど焼き

◎映画鑑賞

◎公園遊び

 

寒くても、子ども達は元気いっぱいです😉✨

 

◎誕生日会・とんど焼き

 

誕生日会では、クレープを作りました❤

みんな好きなトッピングで美味しそうに食べていました☺

 

 

 

とんど焼きは、みんなで火をおこすところからお手伝いしてくれました★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年始にみんなで書いた「書き初め」を火に投入🔥

 

 

 

 

 

◎映画鑑賞

 

モンスターズインクの映画をみんなでリラックスしながら鑑賞しました😄

静かに座ってみることが出来ていました(・∀・)イイネ!!

 

 

 

 

 

とてもリラックスして、みんな観ています♪

 

◎公園遊び

 

子ども達は好きな遊びにまっしぐら😜

 

ブランコしたり、砂場で遊んだり⭐

 

公園に到着後、いきなり鬼ごっこもスタート❕❕

 

職員も一緒に楽しい時間を過ごしました

 

✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何かと室内で過ごす時間が多いご時世ですが、

外で元気に遊ぶ子どもたちを見ると、

ホッコリした気持ちになります😊

さすが、子どもは風の子です❕❕

 

 

コロナの猛威に、まだまだ気の抜けない日々が

続きそうですが・・・(´;ω;`)

 

 

子ども達が日々元気に過ごせるよう、

全力でサポートをしていきたいと思います❕❕

 

 

手洗い・うがい・消毒を徹底して、

体調と相談しながら無理せず行きましょう❕❕

 

 

では、また来週~👋