公園で遊ぼおぉぉぉぉ!!!

こんにちは!

あいりんご2です(^^♪

先週は縮小での営業でしたが、今週から通常営業しております!

ご迷惑をおかけしました💦

今回は岡山ふれあいセンターに行ってきました!

その様子をご覧あれ👐

着いた瞬間から子どもたちはダッシュ!!!

芝生なので転んですりむいたりする心配も無く遊べます!

遊びでは~

サッカーをしたり⚽

ナイスシュート!

野球をしたり⚾

ナイスバッティング!

遊具のジャングルジムでこんなことをしてみたり(^^)

おちないようにね💦

みんなでおおなわをしたり

凧あげをしたりといろいろな遊びを楽しむ姿がみられました!

↑結構上手にあげてませんか??

今回も元気いっぱい遊んだり走ったりしていました!(^^)!

たくさん遊んで休憩したあとは、、、

職員(2人)VS子ども(全員)で鬼ごっこをしました!!!

秒で子どもたちが捕まってました(笑)

やっぱり、遊びといえど子ども相手でも職員は本気です🔥

帰ってきたら、おやつターイム!!!

2月といえど、外で遊んだらあっつい!!!!

とゆーことで、アイスをたべました🍧

汗かいた後は、体にしみるよね~~~

 

ちなみに、車での移動中も職員と話したり、しりとりなどのゲームをしたり楽しんでました(*^▽^*)

そーいえば、ワクチン3回目を受けれるようになってきましたね💉

また、副反応がしんどいやつですかね。。(笑)

これでちょっとはおさまってくれたらいいですね!

今回はこのへんで!