お誕生日会🍰

こんにちは!

あいりんご2です(^^♪

今回は、桑野公園に行って遊んだ様子とお誕生日会の様子をご紹介!!!

それでは見ていきましょ!(^^)!

子どもたちは遊具が目に入ると一目散に遊びに行きます(´▽`*)

なんなら、休憩中も「まだ?」とか「もぉあそんでいい?」とかとか。。

遊ぶのはいいけど休憩も大事よ???

他にも、トンネルの中にはいったり

ボールであそんだり

うんていであそんだり

すべり台で渋滞したり。。。(笑)

あいりんご2の子どもたちは本当に外遊びが大好きです☺ 寒くても(笑)

↑小さく前ならえってめっちゃ懐かしくないですか?

中高めっちゃしたくないですか?

今度はみんなで整列してある選手権をしました。。

その、ある選手権とは、、、、、

第一回!

新春、大スキップせんしゅけぇぇぇぇぇぇぇぇん!!!

スキップの様子はこんなかんじです↑

上手な子、苦手な子、出来ないと言って実際やったらできた子

今さっき出来てたのに出来なくなってしまった子、、いろいろでしたが

みんな楽しんでしていました!

公園から帰ったら、お誕生日会🍰

みんな美味しくケーキをいただきました🍰

生クリームがまぁまぁ残ったので、、、

これですよ(笑)

↑めちゃくちゃ喜んでました( *´艸`)

今回はこんな感じ~~

次回は山登り?とんど焼き?

なんにするかまた考えときますね(‘ω’)ノ

ほな、このへんで(^^)/