お正月

明けましておめでとうございます 𓂃‪ 🐯 𓈒𓏸

2022年も楽しいを沢山お届けするので

今年も宜しくお願いします ◌̥*

では!早速!

テーマ ˗ˏˋ お正月ˎˊ˗

お届けします💌

・凧揚げ

お正月と言えば✨定番の遊びですよね✨

意外と上手に飛ばすのが難しくて

苦戦してしまいますが

段々とコツを掴んで

小さい子も大きい子も上手に出来ていました💯

寒さも忘れるくらい元気いっぱい走り回って遊んで

年明けから子供達の笑顔が見れました👀💭

・初詣

今年も行って参りました⛩ 吉備津神社へ⛩

皆でしっかりとお参りをして

その後は … 念願の … おみくじを … 💓″

おみくじって何だかドキドキしますよね😶💫

初めておみくじをする子も居たので

ワクワクしていました💑

職員もニヤニヤと嬉し気に引いていました😂

最後に皆で記念写真を撮って

お待ちかねの屋台で

カステラとポテトを買って帰りました🌟

今年も楽しい一年にしようね😶🙌

・博物館

倉敷市にある ” 自然史博物館 ” へ遊びに行って来ました🎈

入ると 、、、

大きいゾウさんが出迎えてくれました🐘💨

しかも!このゾウさん!

動いたり 、泣いたり 、と

本物かと思う程で子供達も驚いてました \(◎o◎)/

すごーーーっ!と見惚れてる子も😂💙

しっかり記念写真も📷♪

あまりにもゾウが大きくて

余計に子供達が小さく見えました👶💕

カッコイイ展示物ともパシャリッ♡♭

それからも中を探索してると

綺麗な蝶々達が🦋🦋🦋💖

こんなにも沢山の蝶々が居る事に驚きました💥

ただ本当に綺麗で癒されました🕊🤍

こちらは蝶々の昆虫を観察中💡

と、少し歩くと!?!?

寅が 、、、🐅💦💦💦

怖がって近付けない子も居ましたが

しっかり記念写真も撮れました💠

恐竜の口の中に入るという

怖々しい体験も出来ました🦕⭐

出口付近に居たサイにも乗って

カッコ良くポーズ✌✌✌

色んな発見が沢山あり

子供も大人も楽しめました🔰

それでは 👋ポケフタの写真で終わります👋