あいりんご城💁✨

こんにちわ❤️‍🔥

あいりんご城です💦💞

もうすぐクリスマスですね👍子供たちもクリスマス会が近くなってきてウキウキしています🤣💞

では!今週のあいりんご城を紹介します💫

1.なわとび大会❤️‍🔥

2.社長に年賀状を書こう‼️

3.お誕生日会💁公園

 

1なわとび大会

この日はみんなで縄跳び大会をしました‼️

みんな前飛び何回できるかな??

職員も頑張りました💞💞💞

二重跳び😂😂

小さい子も大きい子もみんな上手に飛べてました🙆‍♀️💞

 

 

2社長に年賀状を書こう💫

今年もあと残すことあと少しという事なので!

社長に年賀状を書きました🥰

みんな綺麗な字で丁寧に書いてました💁💦

可愛い絵を沢山書いてました😂👌

「社長いつもありがとう!!」などなど💭

 

3お誕生日会🎂公園

今日は12月生まれのお友達のお誕生日会をしました😘

みんなで飾り付けをして、サプライズ🤫🤫💕

めちゃくちゃ喜んでましたー😍😍

ケーキも職員の手作りです😏💦

そしてみんな完食🎂😋

10‼️

10歳とういことは2分の1成人式‼️

半分大人になりました😎😎改めて、お誕生日おめでとう🤩

お誕生日の後は公園に行きました

長縄跳びをしたり、鬼ごっこをしたり😂

職員も混ざってガチンコ鬼ごっこ👹

長縄びみんなでしっかり息を合わせて🙆‍♀️✨

皆とにかく元気💪すぎる!!😂💦

公演探索もしました👍

 

また行こうね✨✨

それでは!また来週〜🥸🥸