消防署見学🚒

こんにちは!!!

あいりんご2です(*’ω’*)

今回は消防署見学見学に行ってきました🚒

その様子を大公開いぃぃぃぃ!!

それではいくぞおぉぉぉぉぉぉ!!!

消防車やポンプ車、タンク車など勢揃いしていました🚒🚑

子どもたちもいつも以上にテンション⤴でした

宿題とかもこのくらい落ち着いてできたらいいのにね( ;∀;)

今後に期待です(*’ω’*)

そー言えば、消火体験もさせてもらいました!!!

意外と消火器って重いんですよね💦

それでも子どもたちは頑張って消火活動していました(`・ω・´)ゞ

見学が終わった後、時間があったので公園に遊びにいきました!

この日は風がなかなか強かったです🌪

↑その気持ちわかる。。。(寒すぎよな?おかしいよな?)

一部の子どもと職員は終始こんな感じでした💦

それでも子どもはかぜの子。。めっちゃ遊ぶじゃん?

職員も負けじと子どもたちと遊びました( ;∀;)

この頃、急に寒くなってきたと思うので体調管理をしっかりしていきたい時期ですよね!(^^)!

さてさてさーてー

クリスマスが近くなってきたので次回はクリスマス会の投稿になるのかな???

次回もお楽しみに~~!