クリスマス会練習🎄

こんにちは!

あいりんご2です(*’ω’*)

今回はクリスマス前ということで、クリスマス会の練習の風景をご紹介☺

それでは。。レディゴー!!!

こんな感じです!(^^)!

クリスマス会に向けてみんな頑張っています(*^-^*)

毎回ダンスになると宿題を早めに終わらせてダンスしちゃってます!

あいりんご2の子どもたちは体動かすことが本当に好きみたいですね(*”▽”)

そー言えばクリスマスツリーも子どもたちで作りました!

ハデハデですね(*´Д`)

こーゆーのって個性出ますよね(笑)

あいりんご2はこんな感じの個性豊かな感じです

クリスマスツリーと一緒にパシャリ📷

そー言えば、クリスマス会練習も毎回だと飽きちゃうので、、

バナナ鬼しました🍌

傍からみたらタケノコニョッキゲームですよね(‘ω’)

ここぞとばかりに走ったり、叫んだりめちゃくちゃ盛り上がりました!!

1ニョッキ!!!

ほんなら今回はこの辺で!!

次回もお楽しみに~~~(‘ω’)ノ