公園とタグフット

こんにちは☀️

 

あいりんご2です☀️

 

今回ご紹介させて頂くのは

公園遊びとタグフットです!

 

公園遊びでは金岡児童が大好きな

モンキーパークにお邪魔しました💁‍♀️

 

みんなここの坂になってる滑り台が

お気に入りなためほとんどの子が一目散に

ここに行っていました🤣

 

顔からいく子が多くて職員はタジタジ😅

落ちるところで職員が待ち構えて

危ない子はせき止めていました🤣

 

そして次に人気なのがターザンロープ!!

怖がることも無く、勢いをつけていってみたり

少し後ろに倒れてみたり楽しんでいました🐱

 

 

あいりんごに戻る時間だから行こうかー

と声掛けすると「やだーー!!まだ遊びたい!!」と

惜しむ声がありました😂

また遊びに来ようね💦

 

その次は球技大会の種目である

タグフットの練習をしました✨✨

 

職員からルールを聞き、いざ実践をしてみるも

やはり最初はなかなか難しいようで

みんなぎこちない動きでしたが

何回もやるとわかってきたのか

分からないことがありながらも

楽しくされていました😆

 

 

球技大会がとても楽しみです✨✨