風船バレーと社長day

こんにちは☀️

 

あいりんご2です😇

 

今日ご紹介させて頂くのは

風船バレーと社長day!!

 

風船バレーではみんな一生懸命

膨らませるも一瞬口を離してしまい、

抜けては膨らませて抜けてを

繰り返してる児童たちもいました🤣

肺活量持っていかれますね😂

膨らませ終わると外に出て

みんな上にあげてみたり、

バレーをしてアタックをして

職員の顔に当てたりしてました🐱

その中、強くやりすぎて割れる子達が

続出しました😅

割れても「一緒にしよう!」と

声を掛けあって仲良く遊んでいました😎✨

 

 

次は社長day〜in 渋川水族館〜

 

この日はみんなが楽しみにしている

月に一度の社長day!!

今回は渋川水族館にお邪魔しました😺

 

まずはウミガメさんコーナーがお出迎え!

みんな何がいるんだろうと

一生懸命覗いています🙂

 

その後館内に入って回りました💁‍♀️

出入口にあるふれあいコーナーにも

お邪魔してみんな怖いのか恐る恐る見たり

指先だけで触れてみたりして

最終的に触れる子はいい顔をして手に乗っけていました☺️

 

 

こーゆー触れ合いも大事ですね!!

 

社長、ありがとうございました🙇‍♀️🙏