やっとできました👏

こんにちは!

あいりんご5です!

あいりんご5のブログがなんとついに。。やっと。。やっと。。できました!

今回は、外観やお部屋などの紹介ができたらなと思います☺

それではレディゴー!!!

まずは外観です!

施設と言うよりも普通の家ですよね(‘ω’)ノ

続いては、裏庭です。

ここでは土で遊んだり、虫を捕まえたりして遊んでいます😎

お次は、中の部屋の紹介です!

こちらが、放課後デイサービスの部屋になります。

ここでは主に、活動をしたり帰りの会をしたりします。

こちらは、日中部屋になります。

子どもたちが好きなおもちゃや絵本、漫画があります!(^^)!

散らかってますが、暖かい目で見てやってください😇

あいりんご5の近くには公園があり、隣には神社があります⛩

神社のこの長い坂あるんですけど正直しんどい💦

ここをのぼるとー?

こんな感じの神社があります⛩

つい最近ここで、だるまさんがころんだやかくれんぼをしました(*’▽’

こんな感じですね

自然に近い環境なので自然や虫など季節ごとに楽しめると思います☺

これから、ブログを更新していくので楽しみに待っていてください!!!

それでは!

今回はこの辺で

ばいび~(^^ゞ