あいりんご3に秋がやって来た!!!

こんにちは!☺

秋なのか冬なのかわからないくらい一段と寒くなりましたね😂

朝晩と日中の気温の差が激しいの風邪を引かないように

気を付けましょう!★

それでは本日も3の元気いっぱいの様子を3つ紹介したいと思います!!!

①お買い物学習~紅葉を添えて~

お買い物学習ということでマックに行ってお買い物をしました!😝

人数を確認して、ちゃんと注文することが出来ました!!!🌟

お買い物学習成功です!😎✨

その後は、みんなで美味しく頂きました😋💗

見頃ではなかったですが、紅葉を見たり鯉を見たりと

自然に触れることができて楽しそうでした😊

➁ポッキーゲーム

竹ひごで作ったなんちゃってポッキーでちょっとした

ゲームをしました!🎮

小さい子達も職員と楽しくゲームをしていました🥰

➂ドッチボール

手加減一切なし!職員も本気!白熱したドッチを見せてくれました!😂

 

小さい子達は、ブランコを楽しんでいました😍(笑)

3の様子はこんな感じでしたーーー👏💗

まだまだ寒くなるので、体調管理をしっかりして

元気にあいりんごに来てください😝☆彡

じゃあまたねーーーー👋🌟