あいりんご!!

こんにちわ!

あいりんご城です❣️

みなさん1週間が始まりましたよ〜🤧

寒くなってきた中、あいりんご城のみんなは

月曜日から本物のプロレスラーの方とお会いしました😳😳😳

では!今週のあいりんこ城を紹介します〜❣️

 

1.あいりんご5で本物のプロレスラーとガチンコ対決!?

2.焼き芋🍠

3.今週の運動会に向けて『運動会グッズ作り』

1本物のプロレスラーとガチンコ対決!?

この日はあいりんご5のみんなとあいりんご城のみんなで合同で本物のプロレスラーシャチホコボーイさんにお会いました🤧💗

最初に自慢の筋肉を披露してもらいました

みんなテンションが上がり大盛り上がりでした

❗️❗️

みんな気になることを沢山質問していました🙆‍♀️✨

実際にシャチホコボーイさんと腕立て対決をしました!やはりシャチホコボーイさんスピードが早い

お次は、職員に技をかけてもらいました😳💦

『痛たーい😵‍💫😵‍💫』と大叫び🤣🤣

やっぱり本物は迫力が違いました😳

シャチホコボーイさんVS児童で

腕相撲をしました‼️‼️

力自慢のある子供たちは『やりたい!腕相撲したい!』とまたまたテンションMAX🔥

児童も本気!シャチホコボーイさんも本気 ̗̀👏🏻 ̖́

やはりシャチホコボーイの圧勝でした👍

が!!児童との連戦でシャチホコボーイさんもお疲れだったようで、なんと最後にはあいりんごのお友達の勝利となりました🏆

よかったね〜😻

最後はみんなで記念撮影📸

お忙しい中わざわざお時間を作ってくださってシャチホコボーイさんを始め関係者の方々ありがとうございました🙇‍♂️今後のご活躍を職員も児童もファンとして応援させていただきます‼️

シャチホコボーイさん本当にありがとうございました👊🏻❤️‍🔥

 

2.焼き芋🍠

やっぱり秋と言ったら食欲の秋なので焼き芋🍠を食べました😋

葉っぱを集め、穴を掘りお手伝いをしてくれました🤩🤩

 

『甘ーい!』『ホクホク』‼️

寒いけど焼き芋食べて体も暖かくなったね〜😚

焼き芋と焼きマシュマロも食べました😋

焼きマシュマロも好評でした👌👌

また来年もしたいね〜😝😝😝

 

3.運動会グッズ作り

今週の運動会のために赤と白のチームに分かれてグッズ作りをしました·͜· ❤︎

うちわは職員の顔を貼り、可愛くアレンジしていました〜✌︎

ポンポンも一生懸命作っていましたˊᵕˋ

チームそれぞれリーダーが先頭にたち応援合戦を決めたり、リレーの順番を決めたりしました ̗̀👏🏻 ̖́

運動会みんな頑張ろうね👊🏻❤️‍🔥👊🏻❤️‍🔥

また来週〜*