ライフパーク

こんにちは 金曜日担当🍎あいりんご3🍎です🙋。

今週は微妙な天気が続いていていますが             子供達は天気など全く気にする事なく💧笑どんな日でも毎日元気モリモリ💪✨で            毎日賑やかに楽しく過ごしています ◟̊◞̊ *。

💡ここから本題に入りますが

先日、公園で水遊びの予定が …

雨で予定変更になり💧倉敷市にある“ライフパーク”に遊びに行って来ました

   

     

ライフパークに行くのは2回目ですが

 皆んな全力で楽しんでいました★☆(どこであろうが楽しんでますが … 笑 )

 

風の力でボールを飛ばしてみたり😳❗️

 

ロープで車を持ち上げてみたり😳❗️             不思議で貴重な体験が沢山出来るので         子供でも大人でも全力で楽しめます⭕         

こんな感じで楽しく過ごせて時間もあっという間でした o(_ _)o

続いては 、、、またもや 、、、

みんなが大好きなプールへ 🏊  ”

最近はプールへ行く前に!!

何故か皆んなが気に入っている

ガチャピン&ムックのラジオ体操を行い   プールへ出発です🚗 ³₃

やっぱり居ます…こうゆうお調子者…(笑)     でもこうしていつも皆んなを沢山の笑顔にしてくれてます❣❣❣

プール内は携帯持ち込みが禁止なので写真がありません、すみません🙇💦

こうして夏休み満喫しています!

夏休みもあと残りわずかですが 最終も子供達と全力で楽しみます!

夏休みの宿題を頑張ってる写真で 終わります\(^^)/