🍉スイカ割り🍉誕生日会🎂

こんにちは♬︎♡  あいりんご2🍎です(ϋ)/

心配された台風も去りホッとされている所ではないでしょうか…(*´︶`*)

お盆前ですが、あいりんご2では🍉スイカ割り🍉をしました。夏ならではのイベントですよね〜( ^ω^ )♬♬                                                                           子ども達、楽しんでいました🤗

たくさんの子ども達全員にしてもらいましたょ~

順番を決めて

1人ずつ

もちろんぐるぐる10回回ります(笑)

フラフラでコケちゃう子も居て…

でも、カッコよく割ってくれて♡♡

楽しい時間でした☺️

+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:

お盆明けには誕生日会🎂をしました

今月の主役です👍

今回は男子中心でケーキを作ってくれました🌷

è

今は男子もキッチンに立てないとダメな時代になってますが、あいりんごの男子は素敵です♥️

ケーキもお代わり続出だったんですょ~(✿˘艸˘✿)

夏休みもあと少しです🌼🌼🌼

宿題も頑張りつつ、楽しい時間を過ごしたいですね🍀

ではまた来週〜👋