「弟の匂い!!」

こんにちは‼️

あいりんご城です🍎

最近は寒くなったり、暑かったりと変な季節ですね💦秋になる今日この頃みなさん、お身体に気おつけてくださいね

先週のあいりんご城の活動を紹介します𓂃 𓈒𓏸◌

✔︎︎︎︎嗅覚遊び

✔︎︎︎︎敬老の日【ジャバラアルバム制作】

✔︎︎︎︎社長day【ボウリング🎳

まず初めに!嗅覚遊び クンクン(

どんな匂いがするかな〜??と興味津々😹

今回使った物は、

【塩コショウ・柔軟剤・ハッピーターン・焼肉のタレ・アルコール・歯磨き粉(ふどう)

児童「ファブリーズの匂い!!」

児童「弟の匂い!!」

職員「🤣🤣🤣

みんな沢山匂って楽しんでいました😆♡”

 

敬老の日【ジャバラアルバム】👴👵‼️

この日は敬老の日が近いということなので

ジャバラアルバムに自分の写真+メッセージを交互に貼って書きました😝

おじいちゃん、おばちゃんに感謝の気持ちを書いたり

「バアバ大好き」など書いたり⸝⸝> ̫ <⸝⸝

みんな可愛くデコれました⺣̤̬

 

社長Day【ボーリング大会🎳

この日は月に1回子供たちが楽しみにしていた

社長とのボーリング大会⚆⚆!!

社長VS児童

みんな社長に勝ちたくて本気で高得点を狙っていました🤪

社長にはハンデを使ってもらい、まさかの、

高学年の児童を抱っこして投げました笑

ボーリングが初めての子も居て

ワクワクしていました☺︎̈⃝⌄̈⃝¨̮

⤵︎ ︎綺麗なフォーム🥺🥺💦

⤴︎ 「重たい〜💦」

小さい子も大きい子もみんな上手に投げれてました‼️

 

 

それではまた来週〜͛👊🏻͛