社長デイ&敬老製作

こんにちはーっ🤍🖤

一気に肌寒くなり…🥶💦秋を感じますね🍁🍂

暑かったり、、、寒かったり、、、

体調を崩しやすい時期ですが

秋と言えばっ💡美味しい食べ物が沢山ありますね💖💖💖

いっぱい美味しい物を食べて元気に過ごしましょうね🕊

それでは!最近のデイの様子を紹介して行きますね♡

⭐月に一度の社長デイ⭐

今回の社長デイでは 

子供達も職員も楽しみにしてた

ボーリングへ行って来ました🎳

大きい子達は気合い満々で

早く行きたい一心でソワソワしていました😂🤝

ボーリングが初めての子も居て

ドキドキしていましたが

社長の良い投げっぷり!!!を見本に❣ … 笑 

小さい子から大きい子まで楽しめました♪

小さい子グループも

職員に見てもらいながら

上手に一緒に投げれました👏

重たいボールをしっかり一人で持って

投げれる子も居ました👏

大きい子グループの子は

流石👌✨バッチリ👌✨でした🔥❤

順番待ちの時も

皆お利口に座って

チームの応援を頑張っていました🏳‍🌈

初めてのボーリングに興奮して

すーーーっごく嬉しそうな子も居て

こっちまで嬉しくなりました🐣❣

もちろん子供達に負けないくらい

職員も楽しんでいました🙊🌈

楽しい思い出を作らせてくれた

社長♡有難う御座いました♡

みんな来月も楽しみだね💭

次回の社長デイもお楽しみに💨💨💨

では!続いて!!!

20日の敬老の日に向けて💝

敬老製作を頑張った子供達の様子をお届けします👀

” いつもありがとう ” の気持ちを込めて

可愛い贈り物を作りました💫

紙皿を可愛くアレンジして

シールを貼ったり・お絵かきしたり

最後に自分の写真を貼ってお手紙を書いて

素敵なプレゼントが完成しました💑

文字を書いたり、細かいシール貼り等が苦手な子も、

みんな一生懸命作っていました💐

喜んでくれるといいねーっ🙏

それでは来週も楽しいお届けをお楽しみに(^^)