虫~虫~虫~!!!

こんにちは(^o^)丿あいりんご1です★お盆も明けて夏休みも残りわずかとなりました!みんないい感じに日焼けして夏休みを満喫している様子が伺えます(*^_^*)

お盆前にみんなで虫取りにいきました!!!!!!

男の子達は夢中です!!女の子達は怖がりながらもよく頑張りました☺全部でセミを20匹とって大満足の様子です\(^o^)/最後はみんなでセミを離し虫取りを終えました!

続いて、夏野菜カレーを作りました!

トッピングにもこだわり、ゴーヤ、なす、コーン、パプリカ、カボチャと夏野菜たっぷりでみんなおいしいおいしいと「おかわり~!」とおかわりしてくれる子もたくさんいました!最高で3皿食べた子も!!!にが~いゴーヤも頑張ってたべていました\(^o^)/自分達でつくったカレーは別格ですね(^O^)普段食べない子もモリモリたべていました★

続いて、お盆明けてから自然の森スポーツ広場に水遊びにいきました(^^♪

みんな顔から頭からびしょびしょになりながら、持ってきた水鉄砲でおおはしゃぎ!思いっきり水遊びを楽しみました!!

夏休み後半もまだまだイベント付くしです!最後の日まで楽しもうね★