新学期🌸

こんにちは😁‼

夏休みが終わり、新学期が始まりましたね✨

無事なにもなく夏を超えれてよかったです😂❤

それでは、本日も、3の元気いっぱいの様子を

3つ紹介したいと思いまーーーーーーす!!!!

①虫取りに行こう!in早島ふれあいの森公園

バッタを数匹とセミをゲットしました‼🌟

職員が虫を持って児童を追いかけて必死で逃げる児童の

面白い光景も見れました😂💦(笑)

p.s途中からすごく楽しそうに笑いながら逃げていました(笑)

みんな元気に走り回ったり、遊具で楽しそうに遊んでいました😝💗

②夏の思い出アルバムを作ろう‼

大きい子が、小さい子がアルバムを作るのをお手伝いしてて、

とてもほっこりしました🥰💖

完成したのがこちら!!!!!!!

ほんの一部ですが・・・

たくさんの思い出が詰まったとってもかわいいアルバムが出来ました👏✨

③誕生日会+ミニゲームをしました!!!

職員が上から落としたペンを素早くキャッチするゲーム!

どの紙コップにボールが入ってるか当てるゲーム!!!

どのゲームも景品がかかっていたので、

いつもよりみんなやる気満々でした😎(笑)

その後は、みんなお楽しみの誕生日会🎂✨

みんなでバースデイソングを歌って、お祝いして

ケーキを食べました🍰💝

最後は、お姉ちゃんから妹にプレゼントと色紙を贈呈しました👩💗👩

 

 

3の様子はこんな感じでしたーーーーー🙋✨

新学期が始まって大変ですが、学校も頑張りつつ、

あいりんごも元気に来てくださいね🥰‼

では、この辺で終わりたいと思います😢

またね~👋