あいりんご2⭐️

お世話になります😊りんご2です⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

今週は、お化け屋敷👻についてあげさせていただきます⚆⚆

今回の会場のあいりんご5さんにお邪魔させていただき、みんなでしっかりお話を聞いてからお化け屋敷スタートです.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ

行く前から怖がっている子がいたり、余裕そうな子もいたりといろいろでした🦕⋆͛

中には数名のお化け👻が待ち構えていましたww

中で進めなくなってしまう子もいたりしましたが、職員と一緒に無事みんなゴール出来ました🌟!

夏休みのイベントで職員たちでいちから用意させてもらい、あいりっちの方たちにもお化け役でたくさん協力してもらい大盛況でした🥰!

夏休みもおわり2学期がスタートしました!!

子供たちと職員とで2学期の目標をたてました。・*・:≡( ε:)

この目標を達成させるために、2学期もがんばっていきたいと思います(ง ˙˘˙ )ว

 

以上あいりんご2でした☆*°