夏休み最後の週

こんにちは!

おなじみのあいりんご3です!

とうとう夏休みが終わりましたね。

夏休みの最後の一週間を存分に楽しんだ子供たちを見て行きましょう!

では、最初に公園での水遊びを見てみましょう!

この公園は、ウォータースライダーがあり、水遊びが出来る公園です(^^♪

子供からも絶大の人気を誇っていて、とても楽しそうでした♪

職員と滑ってて楽しそう!

お魚さんを見つけて報告してくれました(^^♪

イェーイ!!

また滑りに行く模様♬

頭からダ~イブ!

大きな岩だね(^^;)

みんな、楽しそうに遊んでいました!

何回もウォータースライダーする子も居て、

また次回も来れたらなと思います。

次に、お化け屋敷を見て行きましょう。

去年に引き続き、楽しいお化け屋敷が出来ました!

お化け役は職員と就労支援の方にしてもらいました。

とても楽しい一日なりました(⌒∇⌒)

では、見て行きましょう!

驚かされてしりもちついちゃった(*ノωノ)

うわ~!ライトをこっちに向けないで!!

こわ~い!!!

あれれ?ライトがついてないよ?

みんなで集合写真!

笑う門には福来る(((uдu*)ゥンゥン

と言う事で、長いようで短いような夏休みが終わりました。

この一か月半でのびのびと過ごせたと思います。

そして、コロナに負けず病気にも屈せず、

元気にデイに来てくれた子ども達に笑顔を届けれて、

嬉しく思います(*^^)

二学期も元気に過ごして欲しいです!

では、また次週お会いしましょう!!

さ~よ~う~な~ら~(@^^)/~~~