海水浴とボランティアさんとのふれあい

皆さんこんにちは🤗  あいりんご2🍎です🍀

夏休み半分過ぎましたね☺️   早いですっ💦💦

めまぐるしく日々が過ぎていってます(>_<)💦

あいりんご2の先週は、海水浴🏊‍♀️🏖に行ってきました♡♡    場所は金岡から近い宝伝海水浴場です👒  20分くらいでしたっ(*>ω<*)♡

あいりんご2でも初めての事なのでドキドキ💓しました(´▽`)が、めーーーーっちゃ楽しかったですっ!!🥰     とっても暑い日で海の水も気持ち良かったんですょ〜✌🏻️

大人も子どももはしゃいで時間も忘れて遊びました٩(ˊᗜˋ*)و

来年もまた行きたいね(*Ü*)と話をしました❁⃘*.゚

次の日は、近くでボランティアをされているグループ「ほのぼのあおむし」さんにお願いして子ども達に影絵や絵本の読み聞かせや腹話術、手遊びをして頂きました。

やさしい時間を過ごす事が出来ていました。

いつもは賑やかすぎる子ども達も引き込まれるように真剣に見入っています⚑⁎∗

ボランティアさんと仲良くなり記念写真も撮らせて頂いたんです(✿˘艸˘✿)

「ありがとうございました」とみんなで声を揃えて挨拶も出来ていました🌷

きちんと挨拶することが出来る子ども達です🎵挨拶は基本ですよね❀✿

「また来たい」と思ってもらえるように…♡♡

冬休みも来てね〜🎶とお願いしました\❤︎/

色んな経験をして成長して欲しいですょね🍀

ではまた来週〜👐✨