☆☆たこ焼き・ミニピザパーティー☆☆

こんにちは(^O^)/あいりんご1です!!

暑い日が続いていますが、                                                                                                       あいりんごのみんなは、暑さに負けずとても元気いっぱいです(*^_^*)

夏休み中のあいりんごではみんなでミニピザ、たこ焼きパーティをしました!

          

使う材料や、トッピングまで皆で相談しながら考えて役割をきめ

           

協力して作る事が出来ました◎

     

夏休みに入って高学年の子供達は、自らお手伝いをしようとしてくれたり、                                                                          重たい荷物を持ってくれたり小さな子供達のお世話をしたりとどんどん

成長していく姿を見て職員達も毎日その成長が楽しみです。

他にもプール練習や夏休みの宿題を頑張っていて、                                                                                            中には、50メートル泳げるようになったり宿題が終わった子もいます\(◎o◎)/!

 

みんなよく頑張りました!(^^)!

あと1ヶ月の夏休みでたくさんのいい思い出を作ろうね!☆