宝を求めて三千里!inあいりんご3!

 

こんにちは!

あいりんご3でございます<(_ _)>

今日もやって参りました!

ブログのお時間です(*^^*)

今回は、みんなでお宝を探して貰いました!

ただ、探すだけではなく謎も解きつつ探してもらいました!

全ての謎が解けたものだけに辿り着ける内容になってました!

3グループに分かれて、お互いに切磋琢磨しあいました!

見事お宝を見つけた子には、

筆者の宝が授与されたりなかったなり…

 

では、次はお誕生日会です!

みんなで美味しいものを食べました!

そんな食べているところを見ていきましょう!

 

みんな美味しそうに食べてました!

誕生日おめでとう🎊

さぁ、今度は絵しりとりをしている所を見ていきましょう!

代表の3人に絵しりとりをしてもらって、

他の子が分かればOK!

上手く出来たかな?

上手く出来てたね!

なかなかやってると難しいね^^;

最後は、みんなで本を読みました!

さぁ、見ていきましょう!

みんなしっかりと読んでましたね!

今回はここら辺でお暇しましょう!

また来週(o・・o)/~