ふれあいBBQ

こんにちは☆

あいりんご3です!

今週のあいりんご3は・・・

(子供たちだけでなく職員も)

とても楽しみにしていた

BBQがありました💗笑

 

ただBBQをするだけじゃなくて

普段はあまり関わる事がない

就労で働いてる方々や

みんなが大好きな社長と

たくさんふれあいながらの

楽しいBBQでした😆

 

子供達の楽しそうに笑ってる

表情がお見せできないのが

非常に残念ですが・・・

 

(´~`)モグモグ

美味しそうに食べてます😊

 

 

 

食べ盛りの子達は

お肉が焼けるまでの時間が

待ち切れない様子でした。笑

 

 

雨がパラパラと少し降っていましたが

すぐに止み曇りだったので

暑すぎず風も心地よくとても

気持ちよく過ごせました🎵

 

 

 

 

 

食後に職員と会議のような

事をしていました😆笑

 

 

 

 

社長と鬼ごっこしてます!笑

 

こちらは寝袋に入ってかくれんぼかな?💗

 

安全に自転車乗りも

体験しました★

 

この自転車、よく見ると・・・

HUMMERです!!笑

高級自転車ですね😍

 

 

こちらはただの鬼ごっこじゃなく

「全力鬼ごっこ」です!笑

大きい子たちは女性職員じゃ

追いつけないので男性職員が相手です。笑

 

社長ももちろん全力で

追いかけてます!!

社長、とても速かったです🎵

 

本気出すために裸足です😆笑

 

 

 

就労の方ともふれあってます😊

 

 

 

お肉焼いてくれてる様子です🎵

 

社長のキャンピングカーの中も

探検しました😍

 

 

最後に記念写真を撮りました💗

 

お肉もお腹いっぱいたくさん焼いてくれて

準備も全部してもらったのでお礼に

手作りのキャンディレイを

プレゼントしました💗

 

就労の方やその職員に

「ありがとう😊」って言って

もらえたからみんな嬉しかったね💗

 

帰りはあいりんご3の何人かの

お友だちが社長のキャンピングカーに

乗って帰りました😊

 

初めてのキャンピングカーに

ウキウキしながら帰ったね😊

とても大きくてカッコよかったね💗

 

 

28日の月曜からは時計を作ろう!

の習慣で製作をしました🌝

 

大きい子は見本を見ながら

ハサミで切って文字盤に

数字を書いて・・・

全部自分たちで作りました!

 

小さい子は好きな色を塗ったり

シールを貼ったりしました🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても気に入ってくれて

帰る時も付けておうちまで

帰りました💛

 

「見せて~」と言うと

「いいよ~!」と見せてくれました💖

 

 

今週はこの辺で✋

また来週も見に来てくださいね😉