こんにちわ🌞

あいりんご城✨🏰です

更新遅れてしまい申し訳ありませんでした😓🙏💦

今週のブログは

「エビカニ競走🦐🦀」

「箱の中身はなんじゃろな❓❓」

「絵画大会🖼」

の3つです⤴️

まず初めに

「エビカニ競走🦐🦀」

今回は2チームに分かれてエビとカニの被り物をつけて競走をしました🏃‍♂️

エビさんチームはエビの真似をしながら

カニチームもかにの真似をしながら

競い合いました‼️‼️

カニとエビの真似が上手✨✨

みんな応援して楽しく活動が行えました🥰🥰

次に「箱の中身はなんじゃろな❓❓」

1人ずつ前に出て箱の中身に何が入っているか分からないのでワクワクしながら中身を当ててました😳

予想しないものが入ってて「なにこれ!?」「これか〜!!」と
反応している子もいました🤣

見てるこっちも楽しくなりましたヽ(´▽`)ノ.。゚+.

最後に「絵画大会🖼」

あいりんご城の近くにある公園に
友達と手を繋ぎ歩いていきました🤝🤝

歩いている際に大きい子は小さい子の手を離さず
小さい子のペースに合わせて歩いていました(˶ˊᵕˋ˵)

公園に着くと画用紙と色鉛筆を1人1つずつ持ち
アジサイを画用紙に描きました🤩

アジサイの花を見ながら集中して描いていました

その後公園内で自由遊びをしました😌😌


綺麗なアジサイが咲いていました😍😍

これにて終了です☺️

それではまた来週👋👋