💜てるてる坊主作り💜

こんにちは☀️!

6月も半分が過ぎましたね

雨が降る日もありますが

お天気も良い日が多く嬉しく思います💫

今週のあいりんご3 の様子をお伝え

していきたいと思います🌸

 

◎オリジナルてるてる坊主を作りました

 

袋の中に好きな色の花紙を入れて

オリジナルてるてる坊主を作りました✨

目や口も1人ひとり違って

可愛いですねー❤️

みんなが作ってくれた物は

つるしにして放課後デイの部屋に

飾りました🌈

梅雨明けが待ち遠しいです😌!

 

◎逃走中〜五条悟になりきれ〜をしました

みんな大好き呪術廻戦のキャラクターの

五条さんとハンターになりきって

逃走中をしました🏃‍♀️33

どの子も張り切って追いかけたり

逃げたりして楽しみましたよ😂💖

モザイク無しでお見せできず

残念です🥺💦💦

 

 

◎読書の日をしました

みんなで読書をしました🐶!

高学年、低学年と分かれてそれぞれの

読みたい物を読みましたよ🌸

『10冊読んだ!なんてお友だちも😳笑

ゆっくりリラックスしながら

活動することが

できたあいりんご3のお友だちでした💓

また来週〜🙌