夏休み最初の1週間(*^_^*)

こんにちは!あいりんご1です!夏休み入ってまずはプールです!みんな心待ちにしてたプールです!天気はくもりでしたがだんだん晴れ間が見えてくるとみんな大喜び♪「やったーーーー!!!」の声がどこからともなく聞こえてきます!

あいりんごで準備体操していざ!出発です!あいりんご1では県営プールにいってみんなで泳ぎます★プールではみんな元気いっぱい泳ぎました!これからたくさんプール三昧です\(^o^)/

続いて、あいりんごカラオケ大会です★

みんな歌が大好きでマイク奪い合いです(*^。^*)みんな知っている歌は一緒に口ずさみながらたのしんでいました(^^♪

そしてそして、次は日本一大きい駄菓子屋さんです!!

お買いもの学習の一環で設定金額をきめて自分で計算できる子は計算しながら好きなお菓子をかごにいれてお買い物です!

「これでどう?」「まだいける?」「これ好きなんだ~♥」と好きなお菓子に大満足の様子でした!

夏休みの間、あいりんご1では毎日駄菓子屋さんを開きます!

あいりんごマネーも作り、お金の勉強をしながらおやつはすきな駄菓子を選べるシステムです\(^o^)/職員手作りの駄菓子屋さんです!みんなの喜ぶ顔がみたくて作りました★楽しみな時間になってくれるといいなと思ってます★