キリンビールand親睦会

こんにちは⚑⁎∗    あいりんご2🍎です٩(ˊᗜˋ*)و

先週はキリンビール工場見学に行きました☆彡.子ども達20人での見学〜                                                     行く前に約束していた事を守って、①私語はしない、②ペアの人と必ず手を繋いで回る、③お話は黙って聞く等、きちんと守れていました。色々な工程を経てビールが出来る様子を見て、「へぇ〜」「すご〜い」等言ってましたょ〜♡♡

ビデオを見る時間も立ち歩く事なく静かに聞けて、感心しました(*^ω^*)    偉いね♡♡

施設の構内は専用のキリンビールバスで移動します♡♡

おっきな工場です👍

最後にはお待たせ❤ジュースの時間🤗

1人3本のジュースが貰えるんですよ〜(><)

みんなしっかり3本飲めるのがびっくり〜😅

楽しかった1日旅行でした〜🎶

 

土曜日には親睦会を兼ねて素麺流しをしました🤗

お忙しい中、御家族様も来て下さり賑やかに過ごせました。御家族様があってこそのあいりんごだと改めて感じた日です🍀

2Fから流す素麺はダイナミックで皆さん喜んで頂けたのではないでしょうか〜(✿˘艸˘✿)

素麺だけでなく、ゼリーや葡萄も流れたんです♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜

これは大人も子ども達も争奪戦でした♡♡

 

皆さんで集まれる事が幸せだなと思うスタッフ一同です。これからも子ども達だけでなく、御家族の皆様にも喜んで頂ける内容、サービスを目指していきます(๑•̀ •́)و✧

それではまた来週〜👋☺️