6月 あいりんご3

こんにちは~☆

6月に入りましたね😊

梅雨入りしたのに晴天が続いたり

暑いですね~💦

 

さて今週のあいりんご3の

様子はというと・・・

 

 

新しいお友だちも増え、

コロナでなかなか前みたいに

外出は難しいですが

お庭で遊んだりして

楽しんでます💗

 

 

 

指先の療育トレーニングで

洗濯ばさみを使ってます😊

 

 

 

レゴを使って

色々作ってます💗

 

 

塩アートをしました!

絵の具が乾いたら

ボンドを付けてその上に塩をふりかけます☆

 

 

好きな色の画用紙を選び

自由にお絵かきしています😊

 

 

こちらはツイスターゲーム!

 

小さい子から大きい子まで

一緒に楽しみ盛り上がりました🎵

 

レゴに夢中です!

男の子は特にブロック好きですよね💗

集中して組み立ててました☆

 

 

 

職員も本気です!笑

 

 

女の子は大好きな砂場で

おままごともしました😍

 

 

 

遊びも本気ですが

お勉強も頑張ってますよ♪

 

 

仲良しですね~💗

微笑ましく見守ってます😊

 

ゴルフもやりますよー!

ちゃんと狙ってます。

 

 

風船パタパタゲーム!

 

 

大声を出しながら

とても白熱しました😂

 

お天気がいい日は

お庭でも遊びました♪

 

 

 

 

とにかく砂場は人気です☆

 

 

 

旗あげゲーム!!

職員の指示にみんな必死に

ついて行ってます!笑

 

騙されたーーーー!

と一喜一憂しながら

楽しめました🎵

 

 

 

 

 

それでは今週はこの辺で😍

また来週もあいりんご3を

覗きに来てくださいね💗