元気いっぱいあいりんご3!

よってらっしゃい!みてらっしゃい!

今日も今日とて、いいネタがあるよ~!

はい!毎度おなじみ「あいりんご3」です(*’▽’)」

最初のはノリと勢いなので気にしないで下さい<(_ _)>

さて!今週のあいりんご3は~

あいりんご3です。今週も面白い事をしたそうです。

赤ちゃんカメ探し

段ボール工作

絵画大会

の3個です!

ではお楽しみに!

 

まずは、赤ちゃんカメ探し!

ここからはダンボール工作です!

みんな何を作るのかな?

 

さて、お待ちかね!

ここからは絵画大会!

今回のお題は自由テーマとなってます!

それぞれが色んな物を描いてるぞ(☆∀☆)

みんな上手く描けてるね(*^^*)

しっかりと特徴を掴んでる子も居るね!

可愛く塗り絵もしててグッジョブd(‘∀’*)

さて、お名残り惜しいですが、

今回はここらでお別れです。

また次回に期待しましょう。

またねーヾ(*´∀`*)ノ